スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の土日は事務所を休業します

 千葉市の税理士ふくやまです。

 ウチの事務所の営業時間は月曜~金曜の9時~18時ということになっています。

 開業時からず~と営業時間は変更がないのですが、実際には年中無休ですし寝ている時間以外は携帯電話やメールなどで対応していますのでコンビニエンスストアーがライバルのようになっています(汗)

 経営者とその家族には労働法規の制限がありませんので(滝汗)

 そんなウチの事務所も昨年は延10日程度は事務所を休業したと思いますし、今年はもう少し事務所を休業するつもりです。

 で...

 今週の土日は所用で北関東方面に1泊旅行に出かけることになっているので事務所は休業となります。

 スマホにタブレットかPCを持参すると思いますので出先でお仕事もできたりするのですが...

 ちなみに家族旅行や税理士会の旅行とかではありません。

 内緒の出張です(笑)

 内緒の出張ですから家族にも詳細は話しておりません。

 だからといって写真週刊誌を気にするような心配もないのですが...

 旅行といえば税理士会の旅行も夏場に実施されます。

 今年も楽しみにしていたのですが、日程に変更できない先約があって断念することになりそうです。

 そういうお断りの連絡をすると「土日に仕事を入れちゃダメでしょ~」とお叱りを頂戴するのですが(汗)

 土日や平日の夜を希望されるお客さんが本当に多いんですよね...

 そういうのがウチのウリの一つになっているので、これは仕方がないことなんです。

 いつまで年中無休(正確には不定休)な事務所で頑張れるのでしょうか?

 そこのところは少々心配だったりします(滝汗)

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所では税金について無料のメール相談を行っています。
 相談を希望される方はこちらの記事をご覧いただいた上でメールを送信をお願いします。

 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
何ともミステリアスな告知ですね~
土日、夜間対応を希望されるお客様のニーズって結構あると感じています。
従いまして…何の告知もなくステルスでお休みするようにしています~
もちろんスマホを持っていますので捕まるときは捕まりますが(汗)
って、これも一つの自己防衛かもしれないと思う今日この頃です(笑)
ポチッ!

To 税理士いとうさん

おはようございます。
いえ...
単純な業務出張です(汗)
しかし、土日に出かけるにも告知が必要というのがウチの事務所の実情で...
お客さんもウチの営業時間を意識するようなことはないんですよね(滝汗)
まぁ、そういう事務所にしてしまった当事者が私なので...

No title

おはようございます。
では、私がパパラッチになって激写しにいきます(笑)

お体をお大事に。

To Gucci55さん

こんばんは。
激写しても...
マジメなところ、健康だけは注意しなければなりませんよね~
50歳目前のオヤジですから、多少は休養を考えないとアレですね。

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。