スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休みはブログも開店休業

 千葉市の税理士ふくやまです。

 昨日まではお盆休みという方もたくさんいらっしゃたと思いますが...

 ウチの事務所は関係なくお客さん訪問の毎日を過ごしておりました(汗)

 ど~してウチのお客さんはお盆休み中の訪問を希望されるのかというところは謎なのですが...

 日頃から土日や夜も普通に対応しているのでお盆の期間も関係ないのでしょうか?

 まぁ零細企業の場合は仕事があれば働くのみですから、そこにお付き合いするのもウチのような1人税理士事務所の強みなのかと勝手に合点していたりしています。

 このブログは平日と土日でアクセス数に2~3倍の差があるのが特徴のようです...

 他にも年末年始やGWやお盆休み期間は極端にアクセスが減ります(汗)

 それと面白いのがアクセスが増える時間帯です。

 午前9時~10時、午後1時~3時、午後8時~11時と3回のピークがあります。

 つまり、会社などへ出勤してネットに接続してなんとなくこのブログを見ていただく...

 お昼休みになんとなくこのブログを見ていただく...

 帰宅してから自宅のPC(または残業中の息抜き?)でこのブログを見ていただく...

 いずれにしても休日はこのブログをあえて見るようなシチュエーションにはならないようです(滝汗)

 さて...

 明日(8/19)から2日間は弊事務所も夏季休業とさせていただきます。

 温泉地にもPCは持参いたしますので仕事はしないまでもブログの更新はするかもしれません。

 なにしろ世の中的にはお盆休み明けですし...

 この怪しげなブログを読むことを日課にされている方もそれなりにいらっしゃるようですから、そういった方々の日常のルーチンを乱したくはありませんし(笑)

 暑いといいながらももうじき本格的な秋がやってきます。

 夏バテしないように頑張りましょう~

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所ではメールによる無料相談を行っております。
 ご相談いただく際にはこちらの記事をお読みいただき趣旨をご理解の、上お問い合わせください。


 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。