スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ育った土地で再出発を検討中

 千葉市の税理士ふくやまです。

 開業以来、ウチの事務所は民家の2階で看板もないステルス事務所でございます。

 ステルス事務所はムダな営業などもなく自由気ままに仕事に没頭できるというメリットがある反面、お客さんが気軽に入れない(そもそも事務所にたどり着けない...)、さらには民家の2階故に階下の住民に配慮が必要など従業員などにも不便をかけてしまうというデメリットもあります。

 最初は仮住まいのつもりでいたのですが、いつのまにやら4年の歳月が...

 そろそろ普通の事務所に移らねばと真剣に考えるようになりました。

 ということで...

 真剣に事務所移転を検討することになりました。

 しかも...

 移転先は花のお江戸のど真ん中~

 私の生まれ育った東京下町を考えています。

 移転してしまうと「千葉市の税理士ふくやま」というキャッチフレーズも終了となります(涙)

 せっかく千葉市でそれなりに知られるようになったのにもったいないという気持ちも多少はあるのですが、ありがたいことに生まれ育った東京下町にもお付き合いいただけるお客さんがたくさんいらっしゃる(感謝)

 もちろん千葉のお客さんも今まで同様にお付き合いいただければと願っておりますが、最近は江戸っ子気質の性格からかどうしても下町が恋しくなります。

 来年の4月まで税理士会の役員任期も残っておりますし、お客さんへの周知期間も必要ではあるものの年内には移転完了を目指します。

 ということで...

 墨田・江東・江戸川・葛飾で税理士をお探しの際には是非、お問い合わせいただければと思います(早速宣伝...)。

 また、本日、ブログの累積訪問者数が35万人を突破いたしました<(_ _)>

 既に累積PVは60万を超えております。

 このようないい加減なブログにこれほどの訪問者がいらっしゃることに我ながら驚いておりますが、今後もコツコツと好き勝手なことを書き綴っていく所存でございます。

 読者の皆様にはよろしくご贔屓にお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所ではメールによる無料相談を行っております。
 ご相談いただく際にはこちらの記事をお読みいただき趣旨をご理解の、上お問い合わせください。


 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
東京進出おめでとうございます(祝)
羨ましいなぁ…、気ままさは捨てきれないものの、最近事務所スペースの狭さに閉口気味でして(汗)
広いオフィスで仕事したいと思うものの、通勤も面倒ですし…なかなか一歩踏み出せません~
ポチッ!

To 税理士いとうさん

こんにちは。
実のところ東京の下町と千葉市はクルマなら30分程度の距離なのでそれほど大げさな話ではなかったりするのですが(笑)
民家の2階も悪くはないのですが、多少なりともスタッフを雇うとなると...
引越しは大変そうです...

No title

こんばんは。
東京に事務所を構えるなんて、田舎の税理士からすると、かっこいい!って思ってしまいます^^引越しは、面倒で大変ですが、新しい形を作るにはちょうど持ってこいです。

引越し、いいなー☆新しい事務所☆

To Gucci55さん

こんばんは。
私は東京生まれの東京育ちなので都内へ事務所を移転するのは故郷へ戻るような気持です。
新しい事務所といっても新築ではないので(汗)
それでも新しい出会いにワクワクする気持は強いですね。

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。