スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は停滞期

 千葉市の税理士ふくやまです。

 弊事務所は本日から2日間臨時休業とさせていただきます<(_ _)>

 さて...

 体重80キロイケメン税理士育成30週間計画(爆)も3週間が経過しました。

 開始2週間で6キロほど体重が減り「俺って意思強固〜減量なんて楽勝だぜ〜」とほくそ笑んでいたのですが...

 それから1週間で体重は500グラムしか減りませんでした(汗)

 この1週間の1日あたりの摂取カロリーは約1200キロカロリーで規定値の3分の2に留まっているのですが、早くもダイエットにおける最初の関門である停滞期に突入したのかもしれません(滝汗)

 振り返ってみると今週は仕事もそれなりに忙しくて昼食に2回ほど牛丼を食べてしまいましたし...

 丼ものは炭水化物(米)が多いので、摂取カロリー占める炭水化物の比率が多い〜体重は減らないあるいは増加〜という法則が見事に立証されてしまいました。

 それでも減量開始時より6.5キロほど体重は減っていますのでズボンのウエストも余裕がでてきましたし身体も軽くなってきました。

 今回は運動しないで体重を減らすということがポリシーですので、身体が軽くなってきても朝のストレッチ程度しか運動はしていません。

 4週目は炭水化物の摂取量(比率)に注意して減量停滞期からの脱出を目指したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所ではメールによる無料相談を行っております。
 ご相談いただく際にはこちらの記事をお読みいただき趣旨をご理解の、上お問い合わせください。


 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。