スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチは低カロリーなサンドウィッチ

 千葉市の税理士ふくやまです。

 なんだかんだとダイエット作戦も4週間が経過しました。

 すでに食事量をコントロールすることについて微塵もストレスを感じなくなってくるほどに現在の食生活にも慣れてきました。

 1日の摂取カロリーの上限を1800キロカロリーに設定しているのですが実際の成績は約1200キロカロリー程度にとどまっていますが、これまた特に不満も不都合もありません。

 それでも仕事柄、昼食は外食が中心になりますのでランチのメニュー選びはかなり悩ましい問題となっています。

 理想的なのは刺身定食や焼魚定食などをごはん少なめ(150g程度)だったりするのですが...

 自動車移動でそういう定食屋さんにいつでも簡単に入れるワケではありませんし、外食の場合、ヘルシーな定食でも1食当たり700キロカロリー程度あるのが普通ですから(汗)

 そんななかでとても助かるのが某サンドウィッチ専門店だったりします。

 最近のお気に入りはターキーブレストサンド~

 鳥の胸肉と野菜のサンドウィッチなのですが、このお店は野菜増量などのリクエストができるので、野菜でランチのかさ増しという素敵な技が使えます。

 これにコーヒーで1食当たり300キロカロリー以下だったりしますし、結構な満腹感も得られます。

 したがいまして、外出中のお昼どきはスマホでサンドウィッチ店の店舗情報をチェックするようになりました(笑)

 ワンコイン(500円)というのもありがたいですね~

 ということで...

 今週は2.1キロの減量~

 ダイエット作戦開始後8キロほど体重を減らしました。

 炭水化物の比率を意識的に減らしたのが奏功して停滞期を脱出したようです。

 飲酒の機会も多くなってきたのですが誘惑に負けないように頑張ります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所ではメールによる無料相談を行っております。
 ご相談いただく際にはこちらの記事をお読みいただき趣旨をご理解の、上お問い合わせください。


 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。