スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット6週目

 千葉市の税理士ふくやまです。

 9月中旬から開始したイケメン税理士養成企画「運動せずに食事制限だけで30週間で30キロ減量プロジェクト」も6週目に突入しました。

 30週間で30キロの減量ですから6週間で6キロの減量で計画どおりとなるのですが...

 現在のところ10キロ減量という状況です。

 もっとも最初の2週間で5キロ近く体重が減ったのでその後は平均すると1週間で1キロ減量という予定のペースになってきています。

 とはいうものの...

 実際にダイエットを続けているとですね...

 3週間に1週程度のペースで摂取カロリーをいくら減らしても体重が減らない停滞期がやってくるようで(汗)

 私の場合、2週目の終盤と5週目の終盤が停滞期でした。

 特に5週目はヘヴィな飲酒の機会が数日あり(汗)

 停滞どころか1日で2キロもリバウンド(体重増加)した日もありました(滝汗)

 ということで...

 現在のところ運動しないで減量するというプロジェクトは順調に推移していますが。

・1日1800キロカロリーを目安に1週間で12600キロカロリー以下に摂取カロリーを制限する。

・毎日、食べたモノとカロリーと体重を記録する。

・炭水化物を摂取カロリーの60%以下にコントロールする。

・3週間に1週程度は停滞期がやってくるがそういった時には諦めて粛々と計画どおりに過ごす。

 というようなことがわかってきました。

 おそらく今週は停滞期から脱出してそれなりに体重が減ってくる時期になると思われます。

 目標まであと20キロですが...

 確定申告が終わるころには100キロ台から70キロ台にスリム化したイケメン税理士(髪の毛は増量できませんけど...)になっているハズです(笑)

 首尾よく減量に成功したらダイエット本でも出版しようかと...

 ど~でしょう?

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所ではメールによる無料相談を行っております。
 ご相談いただく際にはこちらの記事をお読みいただき趣旨をご理解の、上お問い合わせください。


 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。