スポンサーサイト


千葉市の税理士から東京都江東区の税理士になりました

 下町税理士ふくやまです。

 すっかりブログ更新を懈怠しておりましたが...

 おかげさまで平成26年12月1日をもって4年間お世話になりました千葉県税理士会千葉東支部から東京税理士会江東東支部へ転籍いたしました。

 本日、事務所HPの更新も終わったことから改めて「マジメな税理士のいいかげん日記」を再開することといたしました。

 新事務所は東京都の東部、下町といわれている江東区大島にあります。

 地下鉄都営新宿線西大島駅、大島駅のどちらからでも徒歩5分...

 バス通り沿いにあるマンションの8階です。

 以前のような民家の2階という隠れ家感満載の事務所とは少々趣がかわりましたが...

 普通のマンションの1室で引き続きプライベートオフィス感は大切にしていたりします(笑)

 懸案だった?キッチンや冷蔵庫も完備しておりますのでお客さんのおもてなしにも幅ができました~

 しばらくはドタバタが続きますのでブログの更新もアレな状況が続きそうですが...

 「千葉市の税理士ふくやま」改め「下町税理士ふくやま」を今後ともご贔屓にお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

新装開店おめでとうございます!?

予告があったものの長い更新間隔で
心配していました。
前の記事が記事だけに
ダイエットしすぎて~
などと変なことを考えてしまったり。

良かった良かった。

応援ポチ

To 間取作造さん

こんばんは。
ブログ更新の懈怠ですが...
実のところ税理士登録の移行期ということもあり、事務所住所の告知などで不信を買わないようにというのもあったり(汗)
徐々に更新頻度を戻して参りたいと思っております。

No title

こんばんは。
ようやく移転が完了されましたか!
おめでとうございます。
私は経験ありませんが、支部の移動を伴う移転ってアレコレ大変なのでしょうね~
ブログ更新が滞っていた間にさぞかしネタを蓄積できたのでは?
慢性的なネタ不足の身からしますと羨ましい~(笑)
ポチッ!

To 税理士いとうさん

こんにちは。
支部のみならず本会も千葉県会から東京会へ転籍(汗)
役員任期途中ということもあってそれなりに大変でした。
おかげさまで事務所移転はおちつきましたが、スタッフの採用が(滝汗)
久しぶりに純粋1人ぽっち事務所ライフを満喫しています(涙)

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
