スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新は休止していてもダイエットは継続していた

 下町税理士ふくやまです。

 9月から開始したイケメン税理士養成計画「6ヶ月で30キロ減量プロジェクト」ですが...

 定期的にブログで経過報告をすると言っておきながら、肝心のブログ更新を1ヶ月以上放置してしまい(汗)

 世の中の皆さんには「税理士ふくやまも挫折して大盛チャーハンでも食べているのでは~」と思われているかもしれません(滝汗)

 しかし...

 しぶとく且つ粘着質にダイエットは継続しておりました。

 現在のところ9月中旬のダイエット開始時から約19キロの減量に成功しております。

 100センチを超えていたウエストも88センチにまでシェイプいたしました。

 年末だけにお酒の席にお招きいただく機会も多々あるところではありますが、意外なことに飲酒による体重増はほとんどありません。

 もちろん揚げ物や炭水化物系のつまみを極力控えるなどの工夫はしておりますけどね~

 ということで...

 年内に90キロを切るという中間目標は無事にクリアして、あと3ヶ月余りで約10キロの減量を目指します。

 本当に食事制限だけでですね...

 特別な運動を一切しないで6ヶ月で30キロ減量できたら本が書けそうです(笑)

 もっともスタート時に100キロ以上の体重がありましたので、30キロ減量しても70キロ台ですけど(汗)

 ところで...

 最近思うのはですね...

 「体重が減っただけでイケメン税理士になれるのか?」ということ...

 よ~く考えると「スリムな体型=イケメン」というのはちょっとアレかもしれません...

 体重は減らせても髪の毛は増やせませんしね~

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。