スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら9月(汗)

 江東区の税理士ふくやまです。

 ついこの間、夏になったと思っていたら...

 いつの間にやら9月になっていました(汗)

 例年は多少なりとも余裕があるハズ?の8月でしたが...

 地方への出張や法事(新盆)などもありいつも以上に多忙な日々を過ごさせていただきました。

 9月も大量に控えている7月決算法人への対応に相続税対策のアレコレや新規法人の設立など寝る間もない状況になりそうです(滝汗)

 さらに、廃業した生命保険代理店も9月より新たな保険会社と代理店契約を結びましたので、当然ながら活動を再開することになります。

 もっとも、今後は生命保険関係は専門のスタッフを中心に活動することになりますので、私の出番はそれほどでもないような気がしますが...

 同様に事務所で力を入れている創業支援についても金融機関出身のスタッフを最前線に立ててより充実したものを目指すことになりました。

 そんなことで...

 ブログ更新も滞りがちでしたが...

 これまた、当分の間は本当に不定期更新のブログになりそうです<(_ _)>

 もっとも、これから年末に向けて納税者へ発信していきたい情報もありますし...

 ぼちぼち税理士ブログとして税金のネタを充実させていく路線へ回帰しようかとも思っております。

 特にですね...

 今さらの感はありますが、相続税対策などについてここ数年の間にウチの事務所で手がけた案件などを脚色の上、解説してみたり...

 マイナンバー関連で少々思うこともあったり...

 時間の許す限り思いを発信していこうと思っています。

 さて...

 今日は早めにお仕事を切り上げてみましょうか(笑)


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 ただいま無料メール相談は対応を停止しております(再開未定)。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
着々と事務所体制が整ってきているようですね。
ブログ更新が滞る=忙しい=商売繁盛ということですので良いことですが、かなりお忙しそうですので、くれぐれも体調管理にはご留意して下さい~
ポチッ!

To 税理士いとうさん

こんにちは。
ウチの事務所もいつのまにかスタッフが3名になり、それなりの規模になってきてしまいました。
今年中に事務所運用をある程度スタッフ任せにできるようにしたいです。
そうなれば私はお客さん対応に専念?できます。

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。