スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成27年分確定申告対応

 江東区の税理士ふくやまです。

 例年、11月には確定申告受付サイトを公開しているのですが...

 今年(平成27年分)の確定申告は受付サイトを公開することは控えることにしました。

 毎年ご用命いただいているお客さんはしっかりと個別にご案内(といっても年賀状ですが...)しますし、ご紹介などが中心ですが新規のお客様にも可能な限り対応していく所存ですが...

 積極的に新規のお客さんを求めていくことは当分控えようと考えています。

 理由は「事務処理能力の限界...」に尽きます。

 昨年末に千葉から東京へ事務所を移転してからというもの、本当にたくさんの新しいお客さんとご縁をいただくことができました。

 現在も数件ほどお問い合わせをいただいていたり実際にお会いしてご相談をさせていただいたりとありがたい限りですが...

 すでにお問合せをいただいているお客さんの中にも本来であれば喜んでお付き合いいただきたいと思うような方が多々あるにもかかわらず、お付き合いをご辞退させていただくことになる方もあったり(滝汗)

 元々安請け合いしがちな性格ではあるものの、さすがに最近は危機感を感じています。

 ということで...

 平成27年分の確定申告は既存のお客さんを中心に現状維持モードで頑張らせていただきます。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 ただいま無料メール相談は対応を停止しております(再開未定)。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
奇遇なことにウチも今年は確定申告の受付を表立ってはしないことに決めましたのですが、東京の納税者さんにとってはイタいですね(笑)
関与先さんが増えてきますとそこからの紹介というのが増えてくるのは自然な事でしょうが、特定の方からの紹介に頼り切ってしまうのもリスクがないとは言えませんので、窓口は広くと思うものの…
受け入れるキャパがなければどうにもなりませんので、なんともそこが悩ましいところですね~
ポチッ!

To 税理士いとうさん

こんばんは。
嬉しい悲鳴といえばそれまでなのですが...
有資格者による顧客対応を金看板にしている以上、これ以上お客さんが増えると税理士を雇う必要が生じます。
税理士を雇うのは構わないのですが、既存のお客さんは私以外の対応は不可というのが大勢(汗)
今年になって増えたお客さんとの関係性が安定するまでは少し静かにせざるを得ないところですね(滝汗)

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。