スポンサーサイト


内助の功

 千葉市の税理士ふくやまです。

 ウチの事務所は家族従業員もいない本物の1人事務所です(笑)

 嫁さんはバリバリの専業主婦ですから事務所を手伝ってもらっても良かったのですが、私が元公務員とは思えない自由人なもので...

 結局、1人で好きなように働くことを選択しています(汗)

 しかし...

 たまに嫁さんが寝込んだりすると大変なことになります(滝汗)

 息子と犬の世話(自宅の掃除・洗濯・食事)など~

 とても仕事どころではなくなります(滝汗×2)

 そう考えると、事務所を手伝ってもらってはいませんが、嫁さんが健康で自宅を守ってくれていることが本当にありがたいことだと感じます。

 これを「内助の功」というのでしょうね~

 こんな気持ちになった時は嫁さんにプレゼントでも買ってあげたくなるのですが...

 それは結婚記念日にまとめてどか~んといきます(笑)

 まぁ結婚記念日まであと3カ月もありますのでどうなるかわかりませんけど...

 ちなみに、スイート10は完全に忘れていましたからなにもプレゼントしていません(汗)

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

愛妻家ですね~。仲が良いですね~。
いつまでも、大切にしてあげてくださいませ~。
ポチッ!

To しんめいさん

おはようございます。

私が愛妻家(汗)

本物の愛妻家に怒られます...

No title

そういえば、わに家はイベント事に無頓着です。
・・・とくに妻が。。。

To わにさん

おはようございます。

ウチも結婚記念日とかをイベント化していたのは最初の3年位だったような気がします。

私があまり記念日に興味がないからだと思うのですが...

リンクいたしました

ふくやま先生へ
こちらも早速リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願い申し上げます。
弊ブログとのリンクはSEO的に、
さほどプラスにならないかも知れませんけれど。
コメントを寄せている方の中で、
独身は私だけ?(笑)

To 草食系行政書士さん

こんにちは。

リンク設定ありがとうございます。

コメントを寄せている方には他にも独身はいらっしゃると思われますが...

汗...

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
