スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所のバージョンアップ(完了)

 千葉市の税理士ふくやまです。

 昨日、夏の放牧(エアコン故障中なのでエアコンのある部屋に事務室を移動)から無事に本拠地に戻ってきました(笑)

 放牧前はなかった複合機と打ち合わせ用テーブル・イスが事務室内に増えています。

事務室

 事務室は14畳程度の広さがあるのですが、L字型の事務机と複合機・接客テーブルなどが入るとやはり狭く感じますね~

 まぁカメラマンの私が立っているスペースはまだ空地(3畳くらい...)ですから事務机1本程度ならまだ置けそうです。

 備品は全て白基調で統一しているのですが、写真でみると今イチですね~

 照明も天井(シーリング)ではなくスタンド式でこだわっているのですがフレームに収まっていません(汗)

 これからはお客さんと長話をしても脚がしびれることはなさそうです(笑)

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

複合機いいですねー
当面はキヤノンのプリンタ、コピー、FAX兼用のオールインワンタイプを使おうかと思ってます。

To わにさん

おはようございます。

今までウチの事務所で使っていたCanonの複合機(SateraMF4580dn)A4両面プリント・シートフィダー付にトナー新品1本付けて2万円でお譲りしますけど~

新品同様美品(と言いつつもすでに2,000枚は出力しています...)

どうせ、1~2年で業務用複合機をリースすることになると思いますのでそれまでのつなぎ使用であればいかがでしょうか?

To わにさん(追伸)

こんばんは。

既に岐阜に向かわれてしまったようですから卓上複合機の件は忘れてください。

今後、業務用電源付車輌(世間ではキャンピングカーと呼んでいます)を購入した際に車輌内に設置しようと思います。

ちなみにキャンピングカーを購入するのではなく業務用の電源付車輌を導入するので誤解の無いように(汗)

さらに、移動式事務所でもありません(事務所は1カ所しか登録できませんので...)事業用100%の電源付WIFI付プリンターPC付の車両です...

まったく私的利用する予定はありません(滝汗)

No title

バージョンアップ完成ですね~。
爽やか白一色ですね~。
おめでとうございます。
ポチッ!

To しんめいさん

こんばんは。

複合機の移設にはユニックが必要なので(汗)

当分はここで商売を続けることになりそうです~

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。