スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログの検索キーワード5傑

 千葉市の税理士ふくやまです。

 毎日ブログを更新していますが、果たして読者の皆さんはどういったキーワードでこの怪しげなブログに辿りついてきたのでしょうか?

 ブロガーであれば誰でも多少は気になるところではないでしょうか~

 ということで...

 8月中の当ブログの検索キーワード上位5傑を見てみたいと思います。

 第1位は「適用額明細書」です。

 最近はこれが不動の1位でございます。

 例によりまして適用額明細書について細かく書いた記事は存在しないのですが最近はブッチギリのヒット率(シェア2.2%)です。

 第2位は「介護年金」です。

 いつの記事なのかと言うと1年以上前になります(汗)

 本当にブログ記事って蓄積ですね~ということでシェア1.6%です。

 介護年金保険は鋭意ご案内中ですので~よろしくお願いします<(_ _)>

 第3位は「免責的債務引受」です。

 これまた昨年の秋の記事です(汗)

 ウチのブログって最近のネタは面白くないのでしょうか?

 同じようなワードですが「重畳的債務引受」はなぜか圏外ですね~不思議です...

 第4位は「経費率」です。

 シェア0.7%ですが、「経費率とは」も含めるとシェア1.0%で3位になります。

 調査シーズンになるともう少し人気が出てくるワードですね~

 そして第5位が当ブログの不思議人気ワード「こよりの結び方」です(滝汗)

 こよりの結び方を紹介しているきじは一つもないのですがどうしてなのでしょう?

 過去1年以上延々と上位5傑から落ちたことがありません...

 つまり、こよりの結び方で悩んでいる方が世の中にはたくさんいるということなのでしょうね~

 一つ言えるのは...

 書類をこよりできちんと綴じるには、こよりはもちろんのこと千枚通しが2本必要です。

 こんなに人気があるのであれば、こよりの結び方動画を撮影して公開してみても面白いかもしれませんね~

 そのためには...

 分厚い申告書を書く機会がいただきたいですね~

 参考までに「イケメン税理士」や「千葉の素敵な税理士」などSEO的にも大変気合をいれているワードなのですが、残念なことに検索数は「0」でした(涙)

 原因は不明です(笑)

 さらに...

 「千葉市ふくや」というキーワードで当ブログにお越しいただく方が毎月100名ほどいらっしゃいます(汗)

 私の名前は「ふくやま」なのですが...

 当然ですが明太子は売っておりません(汗)

 プレビューを見ないでクリックする方が多いということなのでしょうか?

 ウチのような善良な人畜無害なサイトはともかくとして...(薬にもなりませんが...)

 フィッシングサイトには気を付けていただきたいですね~

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 相談無料~フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
ブログの検索キーワード調べてみると…ありました!「適用額明細書」。なぜかウチもかなりの上位です!
ちなみに事務所HPのキーワードで税理士という文字もなく、私のフルネームのみというものがちょこちょこ。
ん~ちょっと不安…。
ポチッ。

No title

「こより」は笑った笑った!!

私は福山センセの「滝汗」が好きです♪

私のベスト1ですね。あ、そういう話じゃない???

No title

ビジネスチャンスです!
明太子、販売いたしましょう。e-454

「税理士ふくやま推薦、極上明太子!」
いかがでしょうか?

少なくとも私は買います。キロ単位で…。^^;

To 税理士いとうさん

おはようございます。
適用額明細書は年に1~2回まとめて提出依頼を行っているようなのでその影響だと思っていたら延々と検索ワードの1位に鎮座しています。
どうしてなのでしょう?
不思議ですね。

To 社労士かみむらさん

おはようございます。
最近は霞が関の役人でもこよりで書類を綴れないことが多いようです。
書類の厚さが2センチを超えるとこより綴り以外の選択肢はないと思うのですが(汗)
ちなみに最近の若者は綴じ紐もニ穴の中心で結ぶという不思議なケースが多いですね~
下の穴できちっと〆て結ぶというのを誰にも教わらずに大人になっちゃったんでしょうね~
そういう連中が官僚していると思うとちょっとアレです(滝汗)

To くるぶしさん

おはようございます。

私が食べられないもの
キムチ・トムヤンクン(辛いのは強いのですが酸っぱ辛いのは苦手)
明太子・いくら・数の子・内蔵系(高尿酸なので食べるとアレです~)
明太子なんて20年は食べていませんね~

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。