スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始早々に...

 千葉市の税理士ふくやまです。

 事務所は1月7日(月)から通常営業(もっとも通常という定義があいまいな事務所ですが...)になりますが、安請け合いしてしまった原稿執筆の初稿締切が1月7日(月)なので事務所でコツコツと執筆活動に励まざるを得ない状況でございます(汗)

 「一年の計は元旦にあり」といいますが、今年は穏やかで良い元日を過ごすことができました。

 明けて2日は午前中は事務所で仕事(のフリ)をして午後からは自宅で親戚と一杯~

 調子よく飲んでいたところ...

 奥歯の詰め物がコロッ~と外れてしまいました(汗)

 実は年末におにぎりに入っていた梅干しのタネを噛んだところ差歯(前歯)が割れるというアクシデントが(滝汗)

 先端だけなので放置しようと思っていたところ、続けてのアクシデント...

 やはり定期的に歯科医に行けということなのでしょう...

 かかりつけの歯科医は霞が関なのですが、今となっては霞が関に足を向ける用事もなく...

 これを機会に千葉市の歯科医に通うことになりそうです。

 ということで、自宅から事務所までの街並みを見渡してみると...

 結構な数の歯科医があります(汗)

 歯医者さんって本当にたくさんあります~

 まずは明日4日に診療しているところから選ぼうと思います...

 1月は既に平日は全ての日程が埋まっている状況なので、通院時間の確保が悩ましいところでありますが...

 新年早々、ちょっとブルーなできごとですね...

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 相談無料~フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所では事務所スタッフを募集しています。
 詳しくはこちらをご覧ください。


 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
歯医者とコンビニと美容院は本当に目につく気がします。
私は歯医者さんにはほとんどいかないのですが、稀に行く歯医者さんは土日も診てくれます。平日に時間のとれない人間には有り難いと思いつつもお医者さんですら日曜日に診療するとは、世の中の変化をしみじみ感じます。
ポチッ!

No title

新年早々に大変ですね
お見舞い申し上げます。

実は良い歯医者さんが無いかお訊ねしたかったのですが、、、
今後のブログに期待しています。

税理士事務所を探している歯医者さんだと良いですね(失礼)

To 税理士いとうさん

こんにちは。
確かに昔は土日に診療する開業医はほとんどありませんでしたね。
需給バランスと生活環境の変化によるものでしょうけど...
税理士事務所も「土日営業で水木休業~」のようなスタイルがでてくるかもしれませんね~

To 間取作造さん

 こんにちは。

 千葉に暮らして20年になりますが、歯科医は職場隣接(霞が関ビル内)にかかりつけだったんですよね...

 何事もあまり浮気しない性格なので地元で歯科医を探そうとすると余計に慎重になってしまいます(笑)

 ちなみに医業の顧問先はあるのですが、歯科医はいないんですよね(汗)

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。