スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9年で10万キロ

 千葉市の税理士ふくやまです。

 ウチの事務所の営業者は登録後9年6ヶ月の老体でございます。

 税理士事務所を開業するまではですね〜

 夏はキャンプやゴルフなど...

 冬はスキーに...

 思い起こせば北海道旅行なども千葉から青森の大間まで自走してフェリーで函館へ...

 1週間で2000キロ以上走ったこともありました。

 それでも最初の6年間で5万キロ程度の走行距離...

 税理士事務所を開業してからというもの長距離ドライブなどは一切なし(汗)

 あっ...

 仕事での長距離ドライブはもちろんありますです(滝汗)

 ということで最近の3年半で5万キロの走行距離です。

 先日、めでたく愛車のオドメーターが10万キロに〜

 来月には新しい営業車がやってきますが、9年6ヶ月間無故障で10万キロを走ってくれた今の愛車には感謝です。

 今までのクルマ遍歴のなかで今のクルマが最も長期間保有しているクルマで最も長い走行距離のクルマです。

 少々燃費は悪いものの荷物もたくさん積めて乗りやすいクルマでした。

 今度のクルマも同じ車種の後継モデルです。

 大事に10年間は乗り続けたいですね〜

 自動車ディーラーさんは5年程度で乗り換えて欲しいようですが...

 最近のクルマは故障もしませんし本当に長い期間乗っていても不満がありません。

 クルマが売れなくなる理由がわかるような気がします(笑)

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所では税金について無料のメール相談を行っています。
 相談を希望される方はこちらの記事をご覧いただいた上でメールを送信をお願いします。

 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。



  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
いいですね~
これまでの車の後継モデルということは、今まで乗っていた車の調子が良かったからなんでしょうね~。
仕事で車を使う以上は、やはり故障が少ないという信頼感は欠かせませんからね。
ウチの配偶者殿の乗っている車は8年生なのですが、絶版車で故障もなく、気に入っていますのでなかなか買い替える気にはなりません~(笑)
ポチッ!

To 税理士いとうさん

こんにちは。
今のクルマが9年半、その前が6年、ただし6年の内3年間は別にもう1台...
このところトヨタ一筋だったりするのですが、以前はイタリア車など走っている時間より修理している時間の方が長いようなクルマばかり乗っていました(汗)
仕事でクルマを使うようになり、家族が増えるとクルマは故障しないことがとても重要になりますよね~
その点、トヨタの品質は世界一だと思っています。

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。