スポンサーサイト


HPをリニューアルしました

 千葉市税理士ふくやまです。

 開業時にやっつけ仕事で作成した弊事務所のHPでしたが、案の定評判が芳しくなく(汗)

 早くリニューアルしなければ~と悶々としていたのですが...

 やっとリニューアルすることができました。

 以前はHP全体がブルー調で構成していたので、少々寒~いイメージがありました。

 記事の方も事務所の紹介と私のあいさつが中心で申し訳程度に業務メニューと料金をといった感じで、自分で言うのもなんですが、一度訪問したら「もぅいいか~」という内容でした(滝汗)

 作った本人がそうなんですから訪問した方はもっとアレだったと思います...

 今回はカラーを暖色系にしてみました(イメージアップを狙って...)

 記事の方も法人の設立相続(遺言)そして生命保険について特集ページを編成しています。

 この内容自体はまだ不十分ですが、随時更新(内容増強)していきたいと思っています。

 さて、残す情報発信ツールメルマガの発行ですが...

 ネタを少々仕込んでからチャレンジしたいと思っています。

 ブログでは書けないような生々しい(笑)情報を発信してみたいなぁ~と思っていますが、どうなることやら...


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

トップページのお姉さまは、何処から調達(笑

No title

あまり変わった感じがしなかったのですが
スクロールしてみたら 色がv-266

人柄がにじみ出てて いいかもです。

To くまごろうさん

こんな従業員がいるとそれだけで集客になるのですが(汗)

著作権フリーの素材にも美人さんはいるものです(滝汗)

自分の写真を全面に出すとそれだけで、HPのイメージがわるくなります...

To ターザンさん

コンテンツ自体は変更というより追加というかんじでございます。

自分の得意な領域(相続や遺言と税理士の定番である法人設立支援)を明確にしていきたいな~と思ってはいるのですが。

きれいですね!

トップのお姉ちゃんもそうですが、全体として柔らかくキレイなイメージです!

これは…お客さん来ちゃいますね~!

このクオリティーを二日で作ってしまうとは…。さすがです。

To くるぶしさん

こんばんは。

今日はお疲れさまでした。

「おね~ちゃん」は素材なのですが、やはりアレでしたか(汗)

こういう事務員を雇いたいとは思うのですが...

中身は少しずつ拡張できるような仕様にしていますので、これから少しずつ増強していきます。

相続・遺言・事業継承・を柱に法人設立を目指す個人事業主をサポートしていきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
