スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年分所得税確定申告募集サイトを公開しました。

 千葉市の税理士ふくやまです。

 今さらの感はございますが...

 弊事務所HPにて「平成25年分所得税確定申告」の特集ページを公開いたしました(リンクはこちら)。

 いつまでも「平成24年分確定申告~」のページを放置しておくわけにもいきませんので、年末年始の休み中に更新作業をいたしました。

 事務所のHPもかれこれ3カ月ほど更新を怠っていましたので(汗)

 今回はちょこちょこと細かな点を見直したりしてみました。

 特に、今まで作業ごとに単価を付していた報酬表を思い切って本当に完全月額定額制の報酬表にしてしまいました(滝汗)

 顧問料に決算料や金融機関等への対応など、ど~せ全て込々のお客さんばかりなので思いっきりシンプルにしてしまおうという趣旨です。

 基本的にはお客さんの事情によりお見積りはするのですが、細かなことは面倒なので...

 従業員といってもパートさんばかりのウチの事務所ですからハッキリいって労働分配率とか関係ありませんし(笑)

 お客さんが儲かったら(売上1億円を超えれば)それなりにこちらも儲けさせていただくということで。

 で...

 肝心の所得税確定申告への対応ですが...

 おそらく1月末までの受付になると思います。

 既に数件ですが新規のお客さんをお引受してしまっていますので、ウチの事務所のキャパシティは満タンに限りなく近づいております。

 とはいうものの...

 大好きなスキーも3月末までお預けで頑張る所存ですので、千葉市界隈で税理士をお探しの方はよろしくお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所では税金について無料のメール相談を行っています。
 相談を希望される方はこちらの記事をご覧いただいた上でメールを送信をお願いします。

 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そうですよね~、これから確定申告の受付って本格的になるんですよね~
ウチは昨年末で形の上では終了しましたが、このままで終わるとは思えません(汗)
ポチッ!

To 税理士いとうさん

おはようございます。
確定申告のお問い合わせは早い時期とギリギリと2つのピークがあるようですから。
ウチの事務所も2月になってからのお問い合わせはちょっと厳しいかもしれませんね~
確申はお引受しても終わらなければ話になりませんので(汗)

No title

あけましておめでとうございます。
確定申告時期なんですね^^;正月が終わったと思ったら、法定調書の期限がきて、すぐ確定申告ですか…。いつまでたっても税理士業はスタートダッシュの仕事ですね。
私はまだまだ確定申告受付中(笑)

To Gucci55さん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
ウチの事務所は法人のお客さんには2~3月の訪問を可能な限りスキップしていただいているので、1月がスケジュールのピークだったりします。
税理士稼業はお正月気分とは無縁といわざるを得ませんね(汗)

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。