スポンサーサイト


嬉しい新車の導入

 千葉市の税理士ふくやまです。

 職業柄、お客さんの事業所を訪問(徘徊?)するのですが...

 訪問先でたまに嬉しいイベントに遭遇したりするのも税理士稼業の素敵なところだったりします。

 先日も顧問先のバス会社に新車の導入がありました。

 バス会社ですからバスを調達するのは当たり前で、導入するなら新車でしょ~と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが...

 バスの新車って都内のマンションと同じくらいのお値段です(汗)

 ウチの事務所と同時期に観光バス業で創業して現在は一般旅客自動車運送事業(路線バス事業)として超大企業の〇〇電鉄やJ〇バスなどと同じ土俵で勝負しています。

 多分、日本で一番小さな路線バス運行事業者...

 ライバルは大企業ばかりですが、スゴイ社長さんなので数年先はとても楽しみだったりします。

 あまりお客さんのことをブログで書くことはないのですが...

 とても嬉しかったので(笑)

2014010801.jpg

 どんどん新車を増やして行けるようにしっかりサポートしていきます。

 高速路線バスの予約はこちらから

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所では税金について無料のメール相談を行っています。
 相談を希望される方はこちらの記事をご覧いただいた上でメールを送信をお願いします。

 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
バス会社の関与先さんってレアですよね~。
ところでHPを拝見させていただきましたが、名古屋⇔東京って設定が無いのですね(涙)
敏腕社長さんですのでお考えがあってのことだと思いますが…
ポチッ!

No title

こんばんは。
実は最近、私もバスを扱う関与先が出来て、バスの値段を聞いてビックリしました!石川でいえば家、買えるやん!?って値段でした。
新宿⇔金沢間はありますね。これのって行けば、ふくやまさんの事務所見学にいけますかね?(笑)

To 税理士いとうさん

おはようございます
路線は全て認可を受けなければいけないので競合が多かったりという諸々の事情はあるようですね。
高速ツアーバスが廃止になって現在運航されているのは全て路線バスになりました。
千葉県の中小バス会社でこの認可が取得できたのはたったの2社だけです。
それだけでもウチのお客さんですが、スゴイことなんですよね~

To Gucci55さん

おはようございます。
本当にバスって高いですよね(汗)
新宿から千葉までは金沢と富山くらい離れていますけど(滝汗)
都内にいらっしゃる際に一報をいただければ喜んでご接待させていただきます~

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
