スポンサーサイト


スケジュールが結構ヤバヤバだったりする

 千葉市の税理士ふくやまです。

 連日の大雪ネタではありますが...

 市内全域にまんべんなく雪が降ったということは、これまたまんべんなく雪が積もったということで...

 今日は朝から事務所の前の雪かきに精をだしました(汗)

 測ってみると本当に25センチ~30センチほどの積雪がありました(滝汗)

 道路全体の雪を掘るのはさすがにできませんでしたが...

 ご近所さんとも協力して人間が歩けるような状態にはなりました。

 雪を掘るのが大変というよりも掘った雪を置く場所がない(汗)

 結局のところ各家の塀際などに山のように(というより完全に雪の山)雪が...

 雪国ですと融雪用の水路などがあるのですが、千葉ではマンホールを持ち上げてというようなことは当たり前ですができませんし、そんなことをしたら下水道がアレになってしまうかもしれません(滝汗)

 除雪作業は運動不足解消には効果満点だったりしますが...

 目先の話しとしてはこの連休中は事務処理をすすめる予定だったのが全くの消化不良(汗)

 明日以降は筋肉痛などによる事務効率の悪化(滝汗)

 一応は確定申告期間で繁忙期だったりしますので...

 スケジュールが結構ヤバヤバだったりします。

 今日もいままでシコシコと仕事をしていますが、既に腰のあたりがアレな状態に(汗)

 少々、調子にのりすぎたようです(涙)

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
日々の励みになります。
応援のクリックをお願いします。

 フレンドリーでおせっかいな税理士事務所です。
 HPはこちらから Facebookはこちらから 


 福山徹税理士事務所では税金について無料のメール相談を行っています。
 相談を希望される方はこちらの記事をご覧いただいた上でメールを送信をお願いします。

 福山徹税理士事務所ではスタッフを募集しております。
 詳細は弊事務所HPをご覧ください。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
除雪作業、お疲れ様です。
作業の当日に筋肉痛?のような症状が現れるってことは、運動不足かもしれませんがまだまだ若いという証拠では?(笑)
翌日になると更に重症化ということもあるようですが…
あまり無理をされないでくださいね、仕事上の無理はしょうがないですが。
ポチッ!

No title

九十九里地方は雪無しです。
申し訳ないような気持ちです
腰痛体操しておくと大事にならずに済みます。
http://freeplanning.blog.fc2.com/blog-entry-249.html
筋肉痛は筋肉の発達の証ですのでご安心ください。
基礎代謝が向上してダイエットに良いです。
アミノ酸を意識して取るとよいです。

To 税理士いとうさん

こんばんは。
気持ちだけは若いつもりでいるのですが(汗)
運動不足も甚だしい状態ですからなんともいえませんです(滝汗)
今日も少しだけですが除雪作業に従事しました...
いいかげんイヤになります。

To 間取作造さん

こんばんは。
九十九里方面は雪が積もらなかったのですね。
今日も東金有料&京葉道路が終日通行止めでしたから、九十九里(山武)もそこそこ積もっていると思っていました。
雪は積もらなかったのはなによりですね。
腰痛体操~
参考にさせていただきます。

相互リンク

みんなの自動リンク集

福山徹税理士事務所

税理士ふくやま

Author:税理士ふくやま
東京都江東区の税理士です。
小規模企業経営者にとって信頼される相談相手を目指して日々精進しています。
濃厚なサービスを適切な価格で提供することを心がけています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
twitterはこちらから
tododc34をフォローしましょう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングに参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ありがとうございます。
RSSリンクの表示
